緊急依頼

記事
コラム
2023年 12月23日 土曜日

昨日よ
昨日?
そう
昨日。

お昼頃だったけかな?
LINEが来ました。
「どなたからかな?」
職場のシフト作成責任者。
「インフルエンザに罹ったので・・。」と
応援要請の連絡でした。

今日 土曜日
え~っ!
今日は
プロダクションの仲間が集まって
忘年会
クリスマス会
交流会の日だわさ。

既に地図もプリントアウト
お洋服も選んで
タイムスケジュールも組み立て
「その気」で おりました。

でもでも、
依頼です。
お仕事優先で
お食事会は二の次に。
私だって
いつ体の調子を落としてしまうか?
教えて頂く事の多い中で
これからも お世話になるし
頼られた事の嬉しさも有って・・。

順番で私に廻って来た?
何番目?
いえいえ、
ん~な事 どうでもええ。
余計な事は考えないの。

夕べ迄の段取りは取り消して
今日は
新しい段取りに切り替えます!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す