中秋の花火

記事
コラム
2023年 9月18日 月曜日

夕べは
枚方市で
『くらわんか花火大会』が行われ
恐らく
淀川(枚方大橋)は
大変な賑わいだったと思います。

移動する時間帯での列車で
枚方市駅で下車する人の数が
尋常ではなかったから・・。

枚方市駅発の
京橋へ向かう車内はガッラガラ。
駅ホームは黒山の人だかり
まるで「アリの巣」のよう。

色とりどり
女性の浴衣姿は癒されますね。


同じ昨日(夕べ)
花火大会と同時刻かな?
私 虎紫志織主催の体験談
『中秋の名月』を開催しました。

体調不良で
回復の遅れている様子の
史衣さんは欠席で、
ノンスタッフ状態

プロダクションと言う看板があって
集客に繋がったと思います。
所属タレントが来て下さいました。

まだ、
SNSによる告知で
「外の人」までは影響が及ばない
身内の「パイの奪い合い」状態。

所属タレント同士の主催する
カラオケ大会や
スナックの○○企画とか
「パイの奪い合い」では
集客にも限界が来ます。
一日も早く
「外の世界」に届いて欲しい。


ブログ
Twitter(現X)
Facebook
インスタ
YouTube配信
これが限度 限界

先日は
ラジオ番組収録をしたので
その放送効果を期待したいですね。


その体験談では
笑いを取る事が出来ました。
これは大事で
気持ちがリラックスされた証拠。
さあ次回は
10月22日 日曜日
『ハロウィン』
何を着ようかしら?


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す