順調に

記事
コラム
2023年 9月10日 日曜日

LINEを通しての電話
その時には取って貰えませんでした。

私としては
早めに手を打ちたかったので
7日 木曜日の朝一番に
LINEを打って
史衣さんに問い合わせました。

数ヶ月前
史衣さんが出演されたラジオ番組
グループLINEでの発表で
所属タレントらが
それなりの感想とかを交わす中、
私は「出演したい。」旨を伝えると
「是非どうぞ。」と回答が。

間に入って下さっている史衣さん
すっかり忘れていらっしゃった?
それで
LINEを打った翌日午後まで待って
LINE電話の暴挙に出ました。

その後のLINEで続報があり
夜になって
ラジオ局の担当者さんからの
LINEが入って来ました。


詳細は色々あるんですが
秘密事項も含まれており
注意点は理解しています。


来週は
私の『体験談』を控えています。
なので、
告知もさせて頂けるようで
勿論
私自身の紹介も含めた
番組内容に なるのでしょう。

事前段取りも進め
このブログの投稿後は
お天気を考えての服装選び。
絞り切れていないので
悩んでいます。
暑いでしょうから・・。


ラジオ パーソナリティー(MC)
如何にインパクトを与えるか?
色々と私の中の『何か』を
プロの技で引き出ししてね。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す