隠したいのよ。

記事
コラム
2023年 8月20日 日曜日

手甲ならぬ「アームウォーマー」
多くは「日除け対策」
男性が使っている姿を見る事は
まあ 無いかな?
最近は
男性用の日傘は聞きますけれどね。
実際に目にする機会は無いですが。

温かくも あるんですよ、
だから
夏は薄手の商品で対応します。


私の使用目的は『隠す』事。
骨格(特に手・指の節々)は
完成された男のモノ。
ゴツゴツとした
男の中でも大きい方です。

「隠せる部分は隠す」
と言うのが
私達『女装者』の秘儀。
いくら性別を変えて
法の上で「女」だと訴えようとも
骨格は「男」のままだから、
何かしらの手段でもって
誤魔化さなければ なりません。

でも まあ、
それが時に
不審者に見られてしまうリスクも
同時に発生してしまうのですが・・。

私は外出の時は必ず
アームウォーマーを着用して
手の甲を覆い隠すようにして
コンプレックスを包み隠しています。

でぇ、

先日
女性ホルモン治療の為に
クリニックへ行った時
そこの看護婦さんから
「気にする事無いのに。」と。

その言葉は
私にとっては衝撃で
気にしているのは私だけ?
ごっついのよ 私の手。
「ザ・男!」って 手よ。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す