#25 女性にモテない方法。

記事
コラム
まいど!
ユキやで!

今回はね~、モテるの逆いっちゃおうと思うので、くれぐれも真似しないように!!
人並みに恋愛してるし、同棲経験もあるので恋愛に関して、ホントは普通にこうした方がええよ、ああした方がいい!とか言いたいねん!!
しかし、逆いかせてください。


では、会社で女性に挨拶代わりに肩パンくらってるユキが解説するよ~。

武勇伝、できる人アピール
やめとけ!
同性で聞いてても面白くないのに、異性にウケるわけなかろう!
8割強は『時間よ過ぎろ』か『早よ終われ』って思ってる。

太った?
やめてあげて!
大丈夫な人もおるけど、それでも仲良くないと厳しい!
言わないが無難かな!人前で言ったらデリカシーのない人やと思われるかもよ…
実際にユキは女性に『太った?何キロ?』って聞いてどつかれてるんでやめよう!!

アゴの真下のアングルからドアップで写真を撮る
これ面白いねんけど、マジでやったらアカン。
顔っていうか鼻の穴が主役みたいな撮り方になるねんけど、どんなやつでもブサイクになってまうからね?
ユキはこれで元カノに15分ぐらい正座させられたのでやめましょう!

軽めの口喧嘩になった時に人差し指と中指で下唇の下を小刻みに振動させる
これをやると相手がまともに話せなくなるので、やはりやめましょう!
唇をつけて発音する『ま行』などがが言えなくなります。
相手がちょっと本気でイライラしてきたらマジですぐやめて!!
もっと怒られるよ!!
実際に『あ、この世の終わりかな?』ってぐらい怒られたユキが言うんです!!

(お前やったらアカンこと一通りやってるやんけ…)


このブログここで終わりにしようとしてるねんけど……いいかな?笑
なんか自虐ネタに定評がある人みたいになりそう笑
終わります!!

最後まで読んでくれてありがとうございました。
また来てなー!!








サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す