なかりか#日々のこと#株式会社スキル西田加津三さんの副業5日

記事
ビジネス・マーケティング
この週末はみなさんはどう過ごされるのですか?
なかりかです!
もうクリスマスや年末年始の準備がいろいろと始まってますね
私は地元に帰ると思うので、地元の友達とクリスマスパーティーかな!?
と言っても、ただの呑み会になるだけかも
子供の時みたいにプレゼントをあげるとかもやりたいな
友達は何がほしいのか....わからないなぁー
誕生日はあげあったりするけどなぁー
なんか3000円くらいで、普段、自分では買わないけど、人にあげたい物とか
植木、インテリア、小物、化粧品、限定品....
決まらなそうぉ
会って楽しい時間を一緒に過ごせたらいいかぁー

あ、そういえば友達にどこかのイルミネーションを見に行こう
って誘われてたぁー
わざわざ行ったらテンションあがるかな

なんやかんやで12月はお金かかるから、副業も頑張ってやらないとね
今日は5700円稼げたよ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す