0529 今日はどんな日?

記事
占い
ども!自分大好き蒼空(そら)です。

0529、今日はどんな日?を占っていくよ。

今日は、指導する立場にある人は、考えさせらるかも。
部下とか、チームのメンバーとかでどうしようもない人って
いるじゃないですか。

なんか、たいして何もできないくせに
自分はできるんだ!と虚勢を張っている人。
そういうタイプの人は、小さい子をやさしく抱きしめるがごとく
おおらかな心で接すると、あるべき方向に動いてくれるみたい。

そういったところが鍵になるみたいです。

恋模様については、教えたり、教えられたりする間柄に
恋の予感があるかもしれないです。
シングルの人は、目上からの紹介がヒントになるみたい。
きっかけになることがあれば、積極的にでて吉です。

では~良い一日を!




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す