画面の前のあなたにささげる一言 0428

記事
占い
ども!自分大好き!蒼空(そら)です。

今、待機中です。だいたい23時30分ごろまで待機する予定です。
どうぞ、よろしくお願いいたします。

余興でタロットカードのつかってあのクレームケースの顧客はどう思っている?の占いをしましょう。

今回はこんな感じ。

1 現在 ソード7
2 障害 ペンタクルス キング
3 相手の顕在意識で思っていること 女帝 
4 相手の潜在意識で思っていること カップ エース
5 相手の気持ち、本音はどうか。 ワンド6
6 自分の気持ち、本音はどうか。 ワンド8
7 アドバイス ワンド クイーン
8 近未来 恋人

それでは、無意識の扉を開いて~タロットカードからのメッセージを
読み解いていきましょう。

現在:ソード7
ソード7は戦いや困難を示すカードです。
現在、あなたはクレームケースという葛藤に直面していることが
あらわされています。
しかし、この困難な局面はあなたの成長と学びの機会でもあるので
しっかりと取り組んでいくことが大事です。

障害:ペンタクルス キング
ペンタクルスのキングは物質的な安定や責任を象徴します。
ものすごく吉のカードが障害となってあらわれています。
意外ですね。まぁ、このカードが障害として現れることで、
相手の堅実さやルールに縛られた考え方が、あなたの問題解決の妨げ
となっている可能性があります。
相手の堅実さをどう柔らかくするかがポイントのようです。

相手の顕在意識で思っていること:女帝
堅物のように見えるだろうし、障害のところで現れた暗示、堅実さを
絵にかいて額に入れたような人に見えるかもですが、実は女帝が
出てくるってことは、母性や創造性を象徴し、相手はあなたに対して愛情深く、
支援的な存在であることを示しています。
ええ?あの人が?というなかれ。
実は相手はあなたを大切に思っており、
心からの理解と共感を示しているでしょう。
だったら、もっと柔らかく接してほしいものですよね。

さらにさらに
相手の潜在意識で思っていること:カップ エース
カップのエースは新しい感情や可能性を象徴します。
なんと!相手の潜在意識では、新たな関係や和解の道が開けることを
望んでいるようです。彼らは過去の問題を乗り越え、
新しい出発を望んでいます。
堅物の仮面の奥には和解を望んでいるようです。
よかったぁ。

相手の気持ち、本音はどうか:ワンド6
ワンド6は成功や栄光を表すカードです。
相手はあなたとの問題を解決し、共に達成することで、
充実感や満足感を得たいと願っています。
彼らはあなたとの関係を前進させ、共に成長することを望んでいます。

自分の気持ち、本音はどうか:ワンド8
ワンド8は行動力や決断力を示すカードです。
あなた自身も、ハラが決まっているようですね。
現在の状況に立ち向かう準備ができているようです。
自信を持って前進し、問題解決に向けて積極的に行動することが大切です。

アドバイス:ワンド クイーン
ワンドのクイーンは情熱や創造性を示します。
このカードが示すアドバイスは、自分の情熱と創造力を信じ、
自分の目標に向かって積極的に取り組むことです。
困難に立ち向かう勇気を持ち、自分の内なる力を信じましょう。

近未来:恋人
恋人のカードは絆や選択を示します。
近い将来には、あなたと相手の間に深い絆が生まれる可能性があります。
このカードが象徴するように、あなたと相手はお互いを尊重し、
信頼し合う関係を築くことができるでしょう。
きっと解決に導かれていくことでしょう。

この占いから導き出される物語は、現在の困難な状況を乗り越え、
お互いの愛情と理解を深めながら、共に前進していくというものです。
あなたと相手は新たな関係を築き、困難に立ち向かう強さと勇気を持って、
未来に向かって進んでいくでしょう。
超絶面倒くさい人だと思うのですが、そこを乗り越えて
相手の懐にどーーーんと入っていけば、意外とさみしがり屋さんだから
入ってきてくれた人を厚くもてなしてくれることでしょう。
あの超絶面倒くさい仮面は、内側にある女性的な部分(つまり女帝が表す要素)を隠しておきたい、知られてたくない、
という反動形成なのかもしれないですね。
グッドラック!

まぁ、こんな感じでやってます。
色恋の話もよいですが、たまにはお仕事関係の話もよいかもね
ということで出してみました。
もちろん、恋の話やどうでもいい話、とにかく話を聴いて!も大丈夫ですよ。
あなたからのお電話、お待ちしています。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す