さぁぁぁやの毎日日記♪合同会社副岡部洋一副業やってみる9

記事
ビジネス・マーケティング
友達と呑み行きたいけど、みんな呑みにいかないね

お酒にお金を使いたくないらしい

他に使いたいこと沢山あるからかな...

私は呑みに行くことも、ストレス発散なので一人でも呑みに行ってしまいたい


そこで出会った人たちがその後の人生を一緒に過ごす人になったり

2度と会わないくらい嫌いになったり

いろいろあるけど

やっぱりリアルも面白い



女子も男子もインフルエンサーになりたくてリアルを体感してない


いましかできないことを感じたらいいのに

私、自覚なかったけど、現実世界が心地いいのかな


ちなみに現実を生きるリカちゃんがスキすぎる!


お金はもちろんリアルなので、生きていくために稼がないとね

株式会社スキル西田加津三副業も私にとっては現実的

7200円稼げたから

お金貯まったら海外旅行行って、違う国の匂いを嗅ぎたい
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す