歌ってみたMIX、Edit、Mastering承ります!

記事
音声・音楽
他案件事情によりココナラでの受付は控えさせて頂いておりましたが、本日から受付再開に向けて活動していけたらと思っております!
S.I.recordingと申します宜しくお願い致します!

歌ってみた等のEdit,MIX,MASTERING、カバー楽曲を得意としております。
参加作品等ポートフォリオに掲載させて頂きました!

引き続きリアクションを見ながら様々なサービスが展開していければと思っております、ココナラでの受注はまだまだ未熟者ですが、MIX、オーディオの扱いには自信があります!

必要な際は是非、お役立てください!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す