この雲のように。

記事
ライフスタイル
遅くなりましたが
まずは、本年もよろしくお願いいたします。
皆様は良い年越しを迎えられましたか?
私は、毎年変わらずの大みそか、元旦でした。
でも、それこそが、ありがたい事なのかもしれませんね。

この写真は2023年1月7日土曜日夕方五時ごろ
岐阜県のとある場所で撮影しました。
鷹のような、鷲のような、力強い雲。

山、川、海、雲など、写真を撮るのがとても好きなので
いつも私のデータホルダーは「自然」でパンパンです。笑笑
自然の写真は、何度も何度も見返します。
なんというか、心が洗われるような感覚になりませんか?はははっ。
もやもやと悩んでいることが、ちっぽけに感じたり
何とかなるよ、と前向きに進んでいける。
一歩は小さくても、でも歩いて行ける、歩き出せる気がする。
幼少期に山の麓で育ったことも影響しているのか
自然を前にすると少し、元気になります。

昨年から並行して片付いてくれない家庭の問題・・・
同じく、長年背負い込んでいる自分自身の課題・・・
あぁ、今年こそ、決着がつくかしら。

私もいつか
この雲みたいに大空で思い切り両手を伸ばしてみたいなぁ!
大きな鳥が羽ばたくように見えるのは
私だけかもしれませんが・・・

では、今年初のブログが、こんなへんてこりんでごめんなさい。
皆様にとって今年も良き一年になりますように☆☆☆





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す