ときめきを生かしたい

記事
デザイン・イラスト
気付いた時には、人がなんとなく触れているものにときめきを感じていた。

ラジオのくぐもった音、コップの水滴、喫茶店の紙ナプキン。
など。

私の絵は、
そうやって自分の中だけで完結していたときめきを
パッチワークみたいにつないで、
形になっていると思う。

この感性、ずっと大切にしたい。
日々忙しく動いていると、忘れかけるけど、
繊細な感情の動きは間違いなく私の強みだ。

それで、
「エヌさんのイラスト好きです!」
と言っていただける回数を増やしていきたい。

ココナラはまだ勉強中で、出品サービスも少なく、
至らなさしかないのだけど、
もっと、自分の中のときめきとと優しさを
イラストに込めたようなサービスを充実していけるように
精進します。


● 現在は、似顔絵を描くサービスを提供しております!
  ゆるっとおしゃれなイラストをお求めの方はぜひお任せください♪


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す