新サービス!婚活ファッションマニュアル販売START♡

告知
美容・ファッション
年間200名以上へ婚活ファッションアドバイスをしている
婚活ファッションスタイリストが作った
【婚活ファッション 超基本マニュアル 女性版】データーを販売します!

────────────────
自信を持ったファッションで
素敵な婚活や恋活を楽しめるようになります!
────────────────

「こんなお悩みや疑問ありませんか?」
✓ファッションに自信が無い
✓婚活ファッションってどんな物が良いの?
✓好印象のファッションを知りたい
✓何から揃えればいいの?!

そんなお悩みを解決するのがこの婚活ファッションマニュアル。
年間200名以上に婚活ファッションアドバイスをした
スタイリストだからアドバイス出来る内容が盛り沢山です♡

【こんな内容】
●男性バージョン
3.png

●女性バージョン
6.png

・写真+説明&解説付き
・オールカラーで約15ページ
・シーン別・婚活おすすめ9コーディネート
スマホから確認ができるので、外出先でそのままお買い物の参考にすることも。

<目次>
・何故、ファッションは大切なの?
・婚活ファッションの基本はコレ!!
・○○〇〇と○○〇を出すには?!
・1:揃えて欲しい色・柄
・2:トップス
・3:ボトムス
・4:羽織り物
・5:靴
・6:バッグ
・7:アクセサリー
・8:ヘアメイク
・9:好印象の婚活コーディネートはこれ!
  <婚活イベント編>
  <シーン別デート編>

【納品方法】
●PDFデータを添付しての納品

●男性バージョンはこちら

●女性バージョンはこちら



リアルなお悩みを沢山聞いてきましたが、
周りに相談する人がいない・仕事が忙しくて服まで気が回らない
理由は様々だけど実は同じようなお悩みを持った方が多いんです。

そんな方に
「これさえ読めば安心!と思えるマニュアルを作ろう」
と思ったのが制作のきっかけです。

実は、今まで私のコンサルを受けた方にマニュアルをプレゼントしていました。
プレゼントした方は20代~50代と年齢も様々ですが、

「写真付きで写真も付きだから凄い分かりやすかった!」
「一人でも買い物できそう」

と大好評。


せっかくなら全国で婚活・恋活を頑張っている方に届けたいと思い
シーン別コーディネートの追加やより詳しく解説を追加など
一部マニュアルをリニューアルしてボリューム満点にお届けします♡


更にココナラ限定で
“似合う婚活ファッションコーディネートBOOK”をオプション販売します!
詳細はよくある質問をご覧ください*


最後までお読み頂きありがとうございました♡


スタイリングカウンセラー/婚活ファッションスタイリスト
矢萩美奈

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す