キャラクターデザイン

記事
デザイン・イラスト
ココナラのブログはどうしてスマホから投稿できないんだろう。。。
イラストはiPadで描いているので、パソコンを開くことが少なすぎる。
いや、開くべきなのか。

とある電子書籍のキャラクターデザインを担当させていただきました。
本の内容も素晴らしいのですが、キャラクターも「可愛い!」と多くの方に言っていただき嬉しい限りです。
本自体もAmazonランキング19冠達成という驚異的な記録を出されました。
そんな本のキャラクターを描けたことは光栄です。

今もキャラクターデザインのお話をいただいてラフを考え中。
「ふわっとした感じのイメージなんですが、伝わりますかね?」と心配のお声をいただくのですが、私の中ではイメージできてますので安心してください。
多分、ふわっとしたニュアンスをキャッチするのが得意なのかもしれません。

イメージはできつつも、それをイラストにするのはまた違うので。
そこは簡単ではないですが。とても楽しいです。

ココナラのサービスも、そろそろちゃんと考え直そう。
イラストの出品がたくさんある中で、自分を選んでもらうのって簡単ではなく。見せ方なのか、価格なのか。サービス内容なのか。

ちょっと変わったサービスで提供しようかなと思います。
ブログも、もうちょっとマメに書きます。

これにて。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す