『Chat GPT』は様々な場面で応用が利く便利ツールです!

記事
ビジネス・マーケティング
2023年にAIで話題になっている『Chat GPT』

あなたはすでに活用はされてますか?

私が思うのはですね?

これからの時代は、サロンの方々も当然ですが『Chat GPT』を使いこなせるべきだと思っています。

・記事を書く場面
・リサーチをする場面
・キャッチコピーを考える場面
・メニューのネーミングを考える場面

など。

様々な場面で『Chat GPT』が補助ツールとしてとても役に立つからです。

実際にほとんどのサロンオーナーさん達は、なかなか忙しくてブログやSNS投稿の記事を書くのが面倒だったり・・・

あるいは記事を書くのが難しかったりもすると思います。

でも、『Chat GPT』を使えばですね?

そのあなたの悩みがすべて解決するわけです。

これまであれだけ面倒で苦手だと思ってたブログやSNS記事を書くことがですよ?

苦痛でなくなり、『Chat GPT』を上手く活用することで、記事を書くのが楽しくなってきます。

例えばですね?

あなたがお店に来て欲しいターゲット像を思い浮かべてみます。

『40代の毛穴の黒ずみで悩んでる女性の方向け』というように。

そして『Chat GPT』でそのペルソナの情報を入力してですね?

そのターゲットの方向けに特定のテーマの文章を書いてくれとお願いしたら代わりに『Chat GPT』が書いてくれます。

ターゲット像が明確でない上に、文章力もイマイチな方が少なくないからです。

そしてほとんどの方が、

・そもそもターゲット選定(ペルソナ設定)が明確にできない
・どう記事ネタを作ったらいいのか分からない
・記事ネタを考えたとしても、それをどう文章に落とし込んでいけばいいのか分からない

という現実が起きるわけです。

だからブログでもインスタでも、途中で嫌気がさして継続できない方が多いです。

このように文章への苦手意識が消えずにですね?

第一歩を踏み出せないというサロンの方達があまりにも多いのですが・・・

そんな方こそ『Chat GPT』を上手に活用して文章を書く際の苦手意識を払しょくしてほしいって思います。

そして、ある程度、『Chat GPT』を活用して文章が書けるようになったらですね?

さらにレベルの高い文章を書くことを目指してほしいと思います。

もし仮に今後は『Chat GPT』を使いこなせるようになりたい方はですね?

サロンの方向け!『集客に繋がるChat GPT集客活用法』がマニュアル化されてます!↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す