財運アップ間違いなし!これだけはやっておきたい3選

記事
占い
いつの間にかお金がなくなってしまう。
(ついつい無駄な出費が癖に!!)

収入が増えない。
(右肩下がりの給料が続く!)

という方は、財運アップして、
ドンドン収入を増やして、生きたお金の使い方をして
人生に笑顔を増やしましょう!!

それでは、
これだけすれば財運アップ間違いなしの対策を3つ紹介します。
是非、実践してくださいね。

たったこれだけ!?
ということでも、効果は抜群!です。

「部屋のかど」の財運アップ対策

入口のドアに立って、斜め奥の角の部分が、
財運にとっては、大切な場所となります。

特に角がドアから45度の角度になれば、ラッキーです。
この場所を「財気位」といいます。

右側にドアがあれば、左奥の角になります。

ここをキレイしに、もし置けるならば、「水槽」をおきます。
難しければ、「観葉植物」を置きましょう。

タンスや整理棚はNGです。

何かを置く事が難しい状況であれば、30cm以上のスペースを空けて、
キレイに掃除をしてホコリをためないようにしましょう。

家の中にほこりをためると、逆にお金は貯まりません。


「トイレ掃除とふたを閉める」財運アップ対策

トイレ掃除が財運アップになるって、一度は聞いた事があると思います。
有名な芸能人の方もやってますから・・・

自分の家のトイレだけじゃなくて、会社、友人の家、レストラン、
公衆便所・・・・

トイレしたら、その後、サッときれにする習慣をつけましょう。
トイレットペーパーで、サッと汚れを取るだけでいいんです。
人様のトイレですから、簡単でいいんです。

真剣にトイレ掃除をしたら、ちょっと引かれてしまいますよね。
ですから、トイレをしたら、サッとひと拭きです。

もちろん、
自分の家のトイレは、毎日、キチンとシッカリ、キレイにします。

そして、
ここが大切なんですが、『ふたを閉める』です。
必ずふたを閉めて下さいね。

簡単でしょ。

それに、トイレがきれいになれば、みんな喜んでくれる事でしょ。
だから、運勢がアップするんです。

お金もかからず、人から喜んでもらえて、財運アップ。
こんなにいい開運法なんですが、残念ながら、実践する人が少ないんです。

でも、
実践する人が少ないから、財運が均等分配されるとすれば、
取り分が大きくなるんです。

お金儲かるかな?
とか、そんな気持ちでトイレ掃除は・・・
ぜんぜんOKです。

NGは不平・不満・嫌々やることです。


「死に水」「漏れ水」をなくして財運アップ!!

死に水とは、汚れた水のことです。
まずは、お風呂のお湯。
お風呂のお湯は、家族みんなが入ったら、流して、すぐに洗いましょう。

洗濯に使いたい場合は、洗濯機に先に入れておきます。
一晩、お風呂のお湯をそのままにしないで下さいね。

お湯をぬいて、お掃除して、できればふきあげて乾かすのがいいんです。

それと、台所。
夕飯の食器を洗わずに、そのまま一晩置いておく・・・
なんて、おもいっきりNGです。

もちろん、
「水漏れ」は漏財につながりますよ。
財が漏れます。

蛇口の先からぽたぽた・・・。
良くありません。

ご注意を。

いかがだったでしょうか?

以上の3つのことをやるだけで確実に財運がアップします!

「部屋のかど」の財運アップ対策
「トイレ掃除とふたを閉める」財運アップ対策
「死に水」「漏れ水」をなくして財運アップ!!

を早速やりましょう!!

Let GO!!

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す