ココナラ保健室、開室しました!

記事
コラム
はじめまして!保健室の看護師soraです✨

2022年11月19日より、ココナラ保健室を開室いたしました!


~自己紹介~
元々私は大学病院にて12年間看護師をしていましたが、保健室への憧れがあり現在は高校の保健室の先生をしています。
大学病院時代は笑いあり、涙ありのジェットコースターのような日々を送っておりました笑
たくさんエピソードがあるので、またこのブログで紹介出来たらと思っています。
そこで学んだコミュニケーション能力や医療処置が今も基礎となって役立てながら日々奮闘しています!

また、私は昔から人の相談や悩みなどの話を聞くのが好きで、「聞いてくれてありがとう!楽になったよ!」と言ってもらうことがありました。
そのスキルを何か困っている人のお役に立てないかと思い、たまたまCMで見たココナラに登録しました。

悩みや不安が全くない、という人はいないと私は思っています。

知らない人だから話せることもあると思っています。

なので、少しでも誰かに話しを聞いてほしいな、話して楽になりたいな、と思ったら、お気軽にご連絡ください。

こんなこと聞いてもいいのかな?というような内容でも大丈夫です。

患者さんとの関りで培った「聞く力」には自信があります。

みなさまからのご連絡お待ちしております。


sora




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す