なっちゃんのチャレンジ日記!合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ3日目!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!
今日はお昼にガパオライスを食べて体がぽかぽか温まりました。
最近、合同会社副岡部洋一さんの副業を始めたのですが
なんか仕事以外の生活のリズムがつけやすく
心身ともの健康的な感じがします。
これで冬を乗り越えられるかもぉ~

昨日の夜も今日も隙間時間で副業にチャレンジしてます!
副業がどんなものなのか、まだまだ手探り状態ですが

今日は4500円の収益!!

この調子なら飽きっぽい(けどはまるとずっぽり系)私でも続けられそうな感じがします。
みなさんも秋の夜長、リモートの隙間時間で副業にチャレンジするのいかがですか?

私も手探りですが、一緒に頑張りましょう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す