なっちゃんのチャレンジ日記☆合同会社副岡部洋一さんの副業チャレンジ!

記事
ビジネス・マーケティング
こんばんは!
25歳で会社員のなっちゃんです!

最近はリモートワークが増えて、家やカフェやいろんな場所でお仕事できる世の中になりましたね。
それで、仕事は効率よくできるようになって、自分時間も増えました。
最初は趣味や遊びにも時間が使えるようになって満喫してたのですが...
最近はそれだけだと時間ももったいないと思い、他の仕事や副業を調べていました!

そこでたどり着いたのは「合同会社副岡部洋一」さんの副業です!!
最近は大学時代の同級生もリモートワークが増えて、隙間時間に他の仕事や副業を始めてる人が増えてきました。
私みたいな会社員でもできる副業!

今日から「合同会社副岡部洋一」の副業にチャレンジしますっ!

今日はセッティングなどで終わってしまいました。
よかったら見てくださいね!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す