★良い1日にしたい方は注目★ 【3/30(土)】のあなたの運勢は?

記事
占い
img_ブログ画像_ココナラ_デイリータロット_02.jpg

ABCDのカードから、1枚お選びください。

☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。

☆毎日21:00ごろ更新☆










【A】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_202_ソードの2.jpg

すこし緊張感を持ちつつも、バランスを取れそうな1日。
無理に結論を出さずに、あえて現状維持につとめると◯。
この日のあなたは『ルパン三世』の峰不二子です。
誰に対しても敵にも味方にもならず、緊張感とバランスのとれた関係性を保ってみて。






【B】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_314_ペンタクルのキング.jpg

自分の能力をフルに発揮して、いち財産を築くことができそう。
仕事もうまく行って、欲しかったものを手に入れることができるでしょう。
この日のあなたは、世界を代表する起業家・Amazon創始者のジェフ・ベゾスです。
獲得した物を眺めながら、ありあまるほどの富を満喫してみて。






【C】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_205b_ソードの5_逆.jpg

トラブルの気配もありますが、ここでそれを知ったあなたはスーパーラッキーです。
火種となりそうなものは事前に回避しておくことで、傷つくような出来事を、『鬼滅の刃』の蟲柱・胡蝶しのぶバリにかわしていけるでしょう。
この日は、ちょっとくらい裏技を使ってでも自分を守って。






【D】を選んだ方

img_X画像_デイリータロット_002_女司祭.jpg

落ち着いた態度ですごせそうな日。
頭もクリアになり、冷静で思慮深い判断ができるでしょう。
ものごとを直感的に見抜ける日なので、重要なことを決めるなら、この日が◎。
この日は『風の谷のナウシカ』のナウシカになったつもりで、ものごとの白黒を直感でハッキリさせてみて。





今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆
よい1日を!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す