★良い1日にしたい方は注目★ 【11/6(月)】のあなたの運勢は?

記事
占い
img_ブログ画像_ココナラ_デイリータロット_02.jpg

ABCDのカードから、1枚お選びください。

☆結果を知りたい方は、下▽にスクロールして、記事の続きをご覧ください。










【A】を選んだ方

→「見ろ!人がゴミのようだ!」と言いたくなりますが、悪いカードではありません。
瞬間的にショックな出来事がありそうですが、価値観を変える大きな転機となり「これで良かったんだな」とスッキリしそう。
イラストの人たちはバンジーに興じてるんだな〜と考えスリルを楽しんで。

img_Twitter画像_デイリータロット_016_塔.jpg



【B】を選んだ方

→きっちりとルールを守って過ごせそうな日。
冒険するのには向きませんが、やるべき仕事をバッチリこなして周囲から高く評価されるでしょう。
この日のあなたは『鬼滅の刃』の煉獄さんです。
きっちりルールを守りつつ、周りの人たちもガッツリ守って、頼れる人を目指してみて。

img_Twitter画像_デイリータロット_005_司祭.jpg



【C】を選んだ方

→それまで順調だったものがトーンダウンして、ブレーキがかかるかも。
誰かからの妨害が入って、ものごとが停滞するかもしれません。
こんな日はあえてジタバタせずに、最低限のことだけやってやりすごすと◯。
ドラクエのメタルスライムになったつもりで、じっと様子を見てみて。

img_Twitter画像_デイリータロット_108b_ワンドの8_逆.jpg



【D】を選んだ方

→気持ちが揺れやすくなって、ふらふらと迷ってしまいそう。
意志が弱くなって、優柔不断になってしまいそうな1日です。
この日は『千と千尋の神隠し』の主人公・千尋のように、
はじめは目的なくぼんやりしていても、なにか目標をさだめて取り組んでみて。

img_Twitter画像_デイリータロット_111b_ワンドのペイジ_逆.jpg



今日もみなさんの幸せをお祈りしております☆
よい1日を!



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら