『定期購入』がどれほど得なのかを熱く語る

『定期購入』がどれほど得なのかを熱く語る

告知
占い
こんにちは。かにまよです(´ー`)/
いつも『星&タロットーーーク!』をご愛顧いただきありがとうございます。

女子トークみたいにガンガン喋りながらも、どんどんカードを引き、
笑ったり泣いたりしながら目から鱗が落ちて、楽しく悩みを解決していく鑑定商品。
ほとんどの方は60分話して、スッキリ!していかれます。

ときにアフォっぽく、スイッチが入ったら熱血に。
ゾーンに入るとナニカが降りてくる独特のかにまよワールド╰(*´︶`*)╯♡

『定期購入』がアホみたいにお得。


定期購入が導入された頃から、『定期購入が可能な商品』として置いているのだけど、意外にリポーターさんたち皆んなに伝わってなくて残念で。
今日はそれを熱く語ろうと思います。

まず、購入した最初の月は普通に30分3,000円ですが、
初月から特典として、なんと
❶鑑定で出たカード画像を、1枚無料でプレゼント
しております╰(*´︶`*)╯♡

タロット・オラクルカードは絵柄からも独特のメッセージを放っており、その絵をビジュアルで見ることで心の中に『ふぁッ!?』『そういうことか!』という感覚が起きてきます。そんなカードの絵柄を自分の目で確かめられるのでとってもオススメです!

そして、ここが一番のポイントですが
❷翌月からの鑑定料は20%割引(3,000円→2,400円)
なんと600円もお得なんですよ、奥さん!
ちょっと待ってくださいよぉ、ぅおぉ〜〜!🐶🐕
(地震研究のえいしゅう博士みたいな口調で読んでください)

さらに、なんと継続3ヶ月目には
❸鑑定時間20分延長プレゼント
ちょっと、つけすぎたかな・・(*´▽`*)アハハ

あと、定期購入月に鑑定をご利用されなかった方へはチケットを発行し、
『翌月に繰り越し』できるようにいたしました。
定期鑑定チケット.png
↑こんな感じで有効期限を入れて発行します

毎月相談するわけじゃないけど、2〜3ヶ月に一回ペースで相談したいという方にはかなり・かなり、お得になる仕組みです!

2ヶ月目は繰り越して、3ヶ月目にまとめて鑑定すれば、
60分4,800円で鑑定ができます。

また、毎回60分鑑定する場合も、オプション『最初から60分パック』と組み合わせて、毎月60分4,900円で鑑定ができます。
サブスク的に毎月5,000円でお釣りが出て、安定した関係の中で定期的に相談できるので、メンタルを保ったり、自分の成長を確認できたりします。

これから寒くなり、ちょっとだけ心も寂しく感じる季節。
常備薬みたいに、かにまよを心の薬箱に
そっと忍ばせておいてくださいね╰(*´︶`*)╯♡

月に1回の鑑定じゃ足りない!という方には『1ヶ月間鑑定し放題プラン』も検討中です。定期購入者さん限定で、すでにお試し利用もスタートしていますので、気になる方はお問い合わせくださいませ⁎ˇ◡ˇ⁎


\(*´▽`*)/ (*´∀`)♪♪( ´▽`)


話して、放して、離そう!
アフォっぽい話も
熱血に語り合いも
ゾーンに入ってナニカを降ろしたりもして
我ら、共に乗り越えていこう!


では╰(*´︶`*)╯♡

サービス数100万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す