世界は眠っている〜Sleeping World(デジタルアート)

コンテンツ
デザイン・イラスト
色鉛筆・アクリル絵の具・Adobe Photoshop 41.1cmx 62.0cm


豊潤な時間。


東京の隅田川沿いにある大きな病院のロビーは、高い天井、白い壁、ガラス張りの窓の向こうには豊かな緑が見え、とても寛げる空間です。
仕事の合間に、私はロビーの一角にある小さなテーブル席に腰掛けてティーブレイクをしました。

6月の灰色の空から細かい雨が降り、緑を濡らしていました。
タイムテーブルに追われるように歩いてきた私は、一瞬この雨音に日常を遮断された気がしました。

さらさらという雨音は心の刺や疲れを洗い流していきました。
そして、緑たちの静かな呼吸が聞こえてきて、私は耳を澄ましました。

身体中の感性が開いていく、とても、豊潤な時間でした。


tomomi_sato_sleepingworld_2016のコピー.jpg

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す