全てのことは♡メッセージ

記事
占い

こんにちは
霊聴ヒーラーの愛彩(あいさ)です♡

皆さんは、
気に入っている歌
はまっている歌
はありますか?

私は、
なんだか気になる〜〜♡
とか、

自分の気持ちを代弁してくれてるの?
と、
歌って、本当にすごいな〜♡
すごい力をもっている

そして、
聴くと、歌うと、
気分は上々♡

ある時、
幼稚園に通う
お子様がいらっしゃる方が、
【自分の未来】
知りたい
と。

その方、
その方によって、
【言葉】
【映像】(物語)
感じるものはそれぞれ。

その中で、
物語は、
映画の一場面のようで、
とても素敵なのです♡

その方の場合は、
今の状態が、
小さな小舟で、
大きな波を
追い風を受けながら
進んでいる
航海中

陽の光が、
水面にの波にキラキラと反射し、
意気揚々と
進んでいる

ただ、先には何も見えていない

その方の気持ちの揺れが、
大波と、先に何も見えないことから
日々揺れ動く気持ちの揺れ
に現れる

ですが、
追い風があり、
キラキラ水面と、陽の光
そして、
もう既に、いく場所が決まっているからこそ、
動き出している
船は、行き先を知っている

私も、ワクワクドキドキ♡

物語を紐解き、
お伝えすると、
私がお話をさせて頂いた物語は、
ご自身のお子さんが、
おばあさまからプレゼントされた
絵本の物語のある一場面と
よく似ている
と。

そして、
小舟に乗っているのは、
主人公ではなく、
脇役。

それを伺った時、
鳥肌が♡

映画の魔女の宅急便で
【やさしさに包まれたなら】
というユーミンさんの歌がありますが、
その歌詞の中にある

「眼に映る
全てのことは
メッセージ」

この歌詞を初めて聴いたとき、

真実だ♡
と、心がときめきました

そして、
その方にも、
自分にプレゼントをされたわけではないですが、
お子さんに読み聞かせをしてあげる
その絵本に、
【その方の姿、状態】
をメッセージで
お伝えしてくれていたのです♡

さりげなさ過ぎて、
メッセージ、わかりづらいw
とも思いますが、

どこか、
宝探しのように
自分の日常の全ての中に
【あなたへのメッセージ】
が散りばめられている♡

【全てのことは♡(あなたへの)メッセージ】

そのように
日常を捉えたら、
なんだか
楽しく思えてきませんか?











サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す