ナンピンしてればいつか負ける

記事
マネー・副業
順張りピラが勝つ相場で負けるという事です
トレンド10%の部類ですね
相場というのはレンジが90%を占めています
逆張りナンピンがそれまで利益を出せていて
最終的にはナンピン地獄の相場が出現します
そこで大概負けます
ではどうすればいいか?
それはナンピン地獄になる時の見極めです
実際その10%が来る時に撤退するしかないです
なのでナンピン系はローリスク資金でやるべきなんですね
見極めが出来ない人が多いので
結局は12時間待機でトレードしていた方が安全増資なんですね
12時間待機+仕掛けトレードをする事で
利益を安定的に「狙う」という事です
安定的に利益を出すのではなくて
安定的な動作で利益を「狙う」という事です
ここで見極めだとかの裁量部分が無くなっていって
増資的になる訳です
※FXで稼ぎたい方はコチラにトレード手法を提供しています↓



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す