おかげさまでココナラ実績10件達成致しました!!

記事
コラム
いつもご愛顧ありがとうございます!
さかもと_迅速対応です!

ココナラではWixを使ったホームページ/LP制作・ペライチを使ったLP制作・お名刺/ショップカードのデザイン・チラシ/フライヤーのデザイン・ロゴデザインをお受けしております。

昨年の12月中旬より本格的に始動させた自身のココナラプロジェクトですが、
早くも始動後1ヶ月で実績10件を上回ることができました!!

これはひとえに私自身の力だけでなく、当初よりココナラ内での実績が無いに等しいにも関わらずお仕事を発注くださる皆様のおかげなんです。(感謝)

初めたての頃から、自身と同じサービス提供者の方から励ましのお優しいDMをいただいたり
本当に雲を掴むような気持ちでやっていたのですが(ある意味今も)
出会う皆さんの優しさと言いますか、本当にご縁に恵まれていると思います。

これからも慢心せず、自身の "得意" をもっと価値あるものに昇華させ、皆様の力になれるように努力を継続致します。

そうそう、
ココナラでご納品後にいただける評価とレビューなんですが
これがやっぱり力になるといいますか、後押しになると言いますか
頑張ってやった甲斐があるなあとしみじみ思います。

ちょっとだけご紹介↓
coconara_review1.png

皆さん今後とも宜しく御願い致します!

PS
ココナラ始動後よりWixのホームページ制作の期間限定特価ご提供ですが
実績20に到達するまでは継続して据え置き価格でご提供させていただくことにしました!


特に¥20,000で4P相当のホームページ(しかも高品質)が手に入るということでたくさんのご愛顧いただいております。
こちらも引き続き宜しく御願い致します!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す