今日のマヤ暦開運アクションは(^^♪

記事
占い

kin255    音8   青い鷲× 黄色い星 

[音8]    バランス/調和

[青い鷲]   俯瞰する/着地点を決める時

今日の音8はバランスと調和に意識を向けましょうね❤


そして、ときめくものに人生のチャンスが潜んでいます❣



今日のポイント3つ


🌹調和とバランスを意識しましょう


🌹心の良い状態を保ちましょう


🌹ときめくものに意識を向けましょう




kin255の有名人

田村淳 大竹しのぶ 辻希美





★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★





昨日はは2つテンションが下がる事がありました

これをどう捉えるか️

今日はプラスの思い込みの日

下げようと思えばいくらでも下げられる

でもこれって、マヤの神様からの試験?テスト?

自分の中で解答します(^^)/

100点じゃなくてもOK❣

半分以上だったら大丈夫❣

今日もお読み頂きありがとうございました



今日も愛と豊かさ において❤ 最高最善な 一日になりました🌈🌈
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す