繊細、浄化、要・不要

記事
占い
今回はアセンテッドマスターのオラクルカードを使って、何を書いたらいいか尋ねてみました。今回のカードは、
“clear&shield your energy”(エネルギーをクリアにし保護する)エル・モリヤ
カードの要約
あなたは感覚が繊細なので、他人から不快で有害なエネルギーを吸収してしまいました。
このカードはあなたに、一度立ち止まって大天使ミカエルとエル・モリヤにあなた自身やあなたが住む家、あなたの職場をクリアにしてもらうよう、示されたカードです。
あなたやそれらの場所がクリアになったら、悪いものが侵入してこないように、守ってもらいましょう、それはシールディングという手法です。それを一日に1~2回行う必要があります。また、不快なエネルギーから身を守るために水晶を持ち歩くのもいいでしょう。
その他の意味
○大天使ミカエルにあなたと他の人や所有物の間にある不要な繋がりを断ち切ってもらいましょう。
○不快な環境や人間関係、有毒な物など、負のエネルギーの強い物に近づかないで下さい。
○不要な物を捨てましょう。○前向きな思考をできるだけ保ってください。
○自身の繊細さを称賛しましょう(悪い物から自分の身を守るための立派な術になります)
上記を踏まえて
繊細な人は周りの言葉や表情、声色に敏感になりがちです。その為に、人が気づかないような、他人の言葉に隠された棘や、相手のリアクションや表情から、自分や誰かに対する侮蔑や軽蔑、下に見る等の“嫌な嘘”を読み取ってしまう事が多々あり疲弊してしまいます。そんな時はエル・モリヤと大天使ミカエルを呼んで下さい。実際に見えなくても問題ありません。
あなたがすべき事は一瞬目を閉じ、自分とその場を想像してください。
そして、「私とこの場を光で包んでください」そういって下さい。
そういったら目を開け、一呼吸置き、もう一度目を閉じましょう。そしてあなたとその場が、光に包まれているのを思い浮かべてください。できなかったとしても問題はありません。浄化はされています。なにより自分とその場をクリアにしたいとする意識が大切です。
そして、不快(不要)な環境や人間関係に近づかないで下さい。
家や職場にある不要な物を整理する事によって、頭の中や、気持ちが整理され、不要な人間関係や状況などがより明確になり、自分にとっての“要”・“不要”が明確になります。
例えばその時は楽しいのに、帰宅後に、虚しくなったり後悔したりしてしまうような場所や、状況や相手は、現在のあなたには不要といえるでしょう。
できる限り前向きな思考でいてください。後ろ向きな思考ではネガティブなエネルギーに敏感になってしまいがちになります。それは、すぐさま“吸収”へと繋がってしまいます。
今回も長々と読んでいただきましてありがとうございました。
あなたへのメッセージをもらってみませんか。

読んでいただいた方のにお役に少しでもなっていればいいなと思います。
ありがとうございました。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す