香水もほとんど使わなくなった理由💧🌸

香水もほとんど使わなくなった理由💧🌸

記事
コラム
以前の私は、外出するときに香水をつけることも多く、
香りを楽しむのが日常のひとつでした✨🌷
でも、介護職を始めてからは、
香水をほとんど使わなくなりました❌💦
理由は、匂いに敏感な方や体調が優れない方もいるので、
できるだけ自然な環境を作りたいと思ったからです🍀

自分自身も匂いの強いものに気を使わなくてよくなると、
精神的にラクに過ごせることに気づきました😊💖
柔軟剤や香水を使わない生活は、
最初は物足りなく感じるかもしれませんが、
慣れると自然体でいられる時間が増えて、
心も体も穏やかになります🌸💛

今では、香水も柔軟剤も使わない生活が
私の日常の一部になり、匂いに左右されない
自分らしい暮らしが心地よいです🍀
ちょっとしたことですが、自分の体や家族の健康を考えて
選ぶ生活は、幸せの小さな積み重ねだなぁと感じます😊💖

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す