最近、コープで冷やし焼き芋🍠を見つけました。
暑い日でも楽しめる冷たい焼き芋なんて、
なんだか不思議ですよね。
ひと口食べると、しっとり甘くてとっても美味しい✨
冷たいのにちゃんと焼き芋のほっこり感もあって、
思わず笑顔になっちゃいました😊
こういう小さな美味しい発見って、
日常の中で見逃しがちだけど、気づくと心がふっと
軽くなる瞬間になります。
私の場合、こういう時間に桑田さんの曲🎵を
そばで流すと、さらに幸せな気分に💖
毎日の生活の中にある「小さな幸せ」に目を向けると、
ちょっとしたことで気持ちが豊かになるんだなって
改めて思いました🍀