最近気づいた、小さな幸せ🍀
記事
コラム
バタバタと過ぎていく毎日😟
気づけば
時間に追われるように過ごしていることが多くて😱
『もっと頑張らなあかん』
『早くしなきゃ』って
自分で自分を
せかしてしまうこともある😢
そんな中、ふと立ち止まった瞬間があった。
歩いているとき、道端に咲いている
小さな花に目が留まった。
普段なら気にも留めずに
通り過ぎてしまうような場所。
でもその日は、不思議とその花に心を奪われて
思わず足を止めてしまった。
特別な花じゃない🍀
誰かに褒められるわけでもない。
ただ、そこにあるだけの、小さな小さな花。
でも、なんやろう?
その花を見た瞬間、胸の中に
あたたかいものが広がった💖
『ああ、私、ちゃんと生きてるなぁ』
そんなふうに思えた。
幸せって、大きなことばかりじゃない。
誰かに認められたり、すごい成果を出したり
そんなわかりやすいことじゃない。
何気ない日常の中に
ふと顔を出してくれる
ものなんやなぁって思った☺️
忙しくても、余裕がなくても
こんなふうに立ち止まって
小さな幸せを見つけられる自分でいたい😊
今日も、そんな日でありますように☺️