米が高い😨
記事
コラム
去年米不足になり、利用者さんとこの
お米ないからどうしよう?と思っていたけど
なんとか確保できましたが
去年も値上げで大変でした。
でもまだまだ高いですね…
私は、ずっと胚芽米食べてたんです。
岡山の胚芽米とても美味しくて😊
胚芽米ともち麦食べてたのですが
スーパーの白米買う方が1000円ぐらい安くて😆
いまは、スーパーの白米食べてます😊🙌
糖質多くなるから、本当は胚芽米
食べたいけど…
高くて買えないです😆
早くお米の値段元に戻って欲しいな😊
5㌔3000円までで買いたいな🤭
ってここまで下がるんかな?
どうか早くお米の値段下がりますように🙆♀️