忘れられない女になる

記事
占い
彼があなたとのデートを心待ちにしてくれたら嬉しいですよね。
彼があなたに恋焦がれてくれたら女性冥利につきますね。

実は、会っていない時に彼があなたを思い出す回数が多いほど、
彼はあなたに興味を持ち、もっと知りたい。もっと近づきたいと思うのです。

では、どの様にしてあなたを思い出させれば良いのでしょう?
その方法は、あなたを思い出す「トリガー」を仕掛けることです。

会っているときや電話、LINEでトリガーを仕掛けるのです。

トリガー・・??
大丈夫。難しいことではありません。

意識的に具体的にあなたの事を伝えること。
それは・・
あなたの経験や興味のあることを固有名詞で、できるだけ具体的に伝える。
例えばスタバの期間限定商品についてでも好きなアーティスト名や曲名など
あなたの存在を彼の脳により具体的に収納させるのです。
すると、街でスタバを見た時やあなたの好きなアーティストがTVに出ていた時に紐づいてあなたの言葉や顔を思い出すのです。
もちろん失敗談でもOK!大切なのは、あなたの個性が光るエピソードを彼にインプットするのです。

そうすれば会えていない時間の中にあなたが散りばめられていき、
彼はあなたの事を思い出し、興味を持ち始めます。

上記の他にも具体的な策はあります。
それは占星術や四柱推命を使用した鑑定で、お相手の本当の性格や恋愛傾向、攻略方法がわかります。もちろんお二人の相性も。
気になる「彼のトリセツ」鑑定であなたの恋を応援します。

お気軽にご連絡くださいね♡



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す