彼氏の条件

記事
占い
こんにちは!引き寄せタロット占い師☆彡アリアンです。
今日のテーマは「彼氏の条件」です。

あなたは、恋人を選ぶ時の譲れない条件がありますか?
先日「私はいつも恋人の条件を気にしてしまうんです。」
と、ご相談を受けました。
将来を心配する気持ちが強く、将来が有望そうな方ばかりを選んでしまう。

でも・・・
お付き合いしても長続きせず、しかも元彼はかなりの浮気性だったとか・・。
一緒に居ても携帯ばかりを気にしたり、外泊や未読ルー。
条件で選んだはずが、何故かご相談者様の恋はうまく行かない。
かなり精神的に参ってしまうプチうつ状態に。

確かに高収入&高学歴の男性を誰でも選びたくなりますよね。
でもそれは世間体が良いだけで、自分が幸せになれるかは別問題。
世間体を気にせず、本当に自分にあう男性を見つけたいですよね。
価値観が一緒の人、趣味や趣向が合う人、同じ歩調で人生を歩んでいける人。

四柱推命、占星術、数秘術では
個々の性格や恋愛傾向を正確に導き出す事ができます。
そして恋愛攻略法や相性もバッチリわかります。

彼の生まれ持った性格や恋愛傾向を事前に知ることは、
あなたの大切な人生のパートナー探しにとても役に立ちます。

あなたの恋を応援します。

85d32f25b5cc3ca8187d676ad70a0ac8_s.jpg


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す