「男性の本質を見抜く」

記事
占い
こんにちは!引き寄せタロット占い師☆彡アリアンです。
今日のテーマは「男性の本質を見抜く」です。

あなたの大好きな人はどんな人ですか?
彼の社会性は高いですか?
他人と折り合いをつける力、他人との関係を円滑にする能力。

社会性が弱い男性は、恋愛関係が面倒な方向に進みそうになると
正面から向き合うことが出来ずに尻込みしたり、
逃げ出してしまう傾向にあります。

私は、そんな社会性の無い男性との恋愛に苦労されている女性たちを
数多く鑑定してきました。

ここで社会性の弱い男性を見抜くポイントを2つご紹介しましょう。

まず1つ目彼の周りに居る人に注目してください。
彼のお友達はどんなタイプの人が多いですか?
男友達を見れば、彼がどの様な属性の人間かがわかります。
そして人とのつながり方、関わり方がわかります。

もう1つは、育った環境です。
特に男の子は15歳までに性格が出来上がると言われています。
15歳まで温かい家庭で育つことで、人間形成が成されていきます。
もちろん離婚したご家庭であっても、父親または母親から愛情を受け
育っている人であれば大丈夫です。

特に親の苦労を知って成長した人間は、愛情深いと言われています。

あなたが幸せになるためには、ぜひ社会性の高い男性を選んでくださいね。

四柱推命、占星術、数秘術では
個々の性格や恋愛傾向を正確に導き出す事ができます。
そして恋愛攻略法や相性もバッチリわかります。

彼の生まれ持った性格や恋愛傾向を事前に知ることは、
あなたの大切な人生のパートナー探しにとても役に立ちます。

私は鑑定を通じて、あなたの恋を応援します。


nature-2597056_640.jpg



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す