今から受付します

告知
占い
皆さま、はじめまして。いぶきです。息子が寝静まりましたので受付します。
これまで、手持ちのカードで自分と身の回りの友人についてカードさんにたずねてばかりでしたので、たどたどしいトークになったらどうしよう?など、と緊張もしますが、「これから数時間、受付したら、どういう感じでしょうか?」とザックリ、手元のルノルマンカード3枚で訊いてみます。
 1枚目:ガーデン(庭園)
 2枚目:マウンテン(山)
 3枚目:紳士(お相手)
【多くの方との出会いの可能性が広がり、伝えたいことを伝える努力が必要だけど、自分の(私)お相手(お電話をいただけるあなた様)が山の向こうに存在しますよ】という啓示を受け取りました。

概ね、2~3時間程度かな?と思いますが、お気軽にお電話いただければ、誠意を込めてリーディングいたします。よろしくおねがいします。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す