新年度に向けて

記事
コラム
おはようございます。
本日は天気もよく、目覚めの良い朝を迎えたつららのママです。
天気が良いことで清々しい気持ちになってるのか、やっと気持ちに余裕が持てるようになり落ち着いた気持ちでいられるのかがわかりませんが、穏やかな気持ちでいられることには間違いないです( ^∀^)

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?
過ごし方は人それぞれ。
どんな過ごし方であれ、みなさまも自分のペースでほのぼの過ごせたらなと思います。

天気も良く、気持ち的にもゆとりがある時はどこかへお出かけしたくなる感じですが、我が家は多分家でゆっくり過ごす感じになるかなと思います。

その理由の一つに、新年度までにやっておきたいことがあるためです。
それは家の整理のための断捨離。
年末の大掃除時にも色々と頑張ってきたのですが、子供の成長とともに不要になったものがさらに増えました。
また、成長とともに好みが変わったことによってででくる不用品も…。

子供が春休みに入ると、さらに学校からもたくさんのものを持ち帰ってきますよね。
この年度代わりも大掃除のタイミングだと私は思っています。

なので今日はフリマサイトでの出品をどんどん進めていく予定です。
ありがたいことに、本当に意外なものが売れることもたくさんあるのです!!
そしてそこから生まれる新しいつながり。
短い取引の中でも心のこもった温かいメッセージ等で私自身救われたことも何度もあります。
「ありがとう」と感謝される言葉で嬉しい気持ちになれることも今までたくさんたくさんありました。
確かに、出品する時間と手間はけっこうかかるのですが、それに変えれないものもあると思います。
だから、私は『フリマ』をやめることができません(^^)

そんな『フリマ』。
みなさんも挑戦してみませんか?
気持ち良いお取引ができるよう、サポートさせていただきます。


気持ちもお部屋もスッキリさせて、気持ちの良い新年度を迎えましょう!!
お部屋が綺麗になると不思議と心も落ち着きます( ^ω^ )









サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す