ゆらゆらマスコットキャラ

コンテンツ
デザイン・イラスト
やってみたシリーズ/くりふぁみ。コスプレ100
 [CLIP STUDIO PAINT] 編
2022.4.05 クリップスタジオを購入
NFTデジタルアート/オープンシーにて100コスプレプロジェクト開始

[くりふぁみ! NFTデジタルアート] 第6弾
このアートはクリプトファミリーという6人家族と犬3匹のマンガから始まったプロジェクトです。
6人の登場キャラに毎回コスプレさせオープンシーにて100体を発表するプロジェクトをやってます。

今回は[カエルの王様]
物語に登場するキャラクターをファミリーがコスプレしたオープンシーNFTデジタルアートです。

[ゆらゆらアート]

このプログラムをクリファミ以外のイラストやマスコットにも
ご利用して頂きたく、ゆらゆらアートを考えました。

考え方として、
SNSなどブログやインスタグラムのアイキャッチに!
広告用のGIFアニメーション!などで利用できると思います。
考え方は色とりどり!
co_yl_01.jpg
たとえば、このキャラなら頭と体・手を動かして怒っているように!その先に画文字原稿とか!

co_yl_02.jpg
このキャラだと、頭と体と手足を動かし踊っているようにできますね。
子供向けサイトやHP、バナーで利用できそうですね。

co_yl_03.jpg
この絵だと枠を揺らして、子供たちを揺らし文字 ハートを揺らしてみて、
薬局のHPやモニタで表示したり、
co_yl_04.jpg
これなら、風に揺れる洗濯物の雰囲気でのような感じで、洗剤の広告やブログに貼って動かしてみたり・・・

どんな絵でもGIFアニメーションはできます。
ただし、バックを透かすような事は出来ないので関連のカラーをバックにしたて動くイラスト広告として利用も出来そうですね、
楽しくなってしまうGIFアニメーションです。
いいなーと思われましたらお気軽に、ご連絡くださいませ。


[くりふぁみ! NFTデジタルアート]
今後のロードマップ
・くりふぁみ。コスプレ100 
・くりふぁみ。パート2 ジェネレーティブNFTの制作(スチームパンク)
・くりふぁみ。お茶の間劇場 製作など進めています。
・くりふぁみキャラ コスプレアイテム グッズの商品開発などやれたらいいな~と思っております。

連番06.png


その他
・新NFTデジタルアート[4プロジェクト]製作中
(額アート ボックスアート VRアート 錆アート)など
・メタバース内での活動
・ソフトビギナーズはい。【有料/無料の変わったソフトのご紹介)
ブログにてご紹介していきたいとおもいます。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す