【超有料級】現役ディレクターによるYouTubeチャンネルの伸ばし方

記事
ビジネス・マーケティング
【画像などがあると見にくいため、文章のみでお伝えしています。】
【最後までお読みいただければ、成功に近づくことは間違いありません。】


今や一般人だけでなく芸能人、さらには企業においてもYouTube活用が広まっています。

知名度のある芸能人や企業、お金を持つ個人や企業がYouTubeコンサルに高額なコンサル料を支払い、勢力を強めています。

これから初心者がYouTubeで成功するには、上記のような芸能人や企業と向き合う必要があります。

「やはり初心者にはYoutubeは難しいのかな」

と思う方は多いかもしれません。

ですが、実はそんなことはありません。

YouTubeは正しい方法で戦略的に取り組むことで、初心者やこれまでうまくいくことがなかった個人や企業においても成功することが可能です。

「でも、正しい方法ってのは難しいことなんでしょ?」

と思うかもしれませんが、全然そんなことありません。

準備には少し時間はかかりますが、そこまで難しいことではないのに、多くの方ができていません。

つまり、逆にチャンスだとも言えます。

「YouTubeで有名になりたい」

「Youtubeで会社の名前を売りたい」

こう思ってるのに、なかなかうまくいかない。

多くの個人や企業が同じ悩みを抱えています。

もう同じ過ちを繰り返すのは終わりにしませんか?

ここで、YouTubeで成功するためのキーワードをお教えします。

・参入ジャンル
・リサーチ
・サムネイル
・ペルソナ設定

YouTubeで成功するためには、上記4点を理解する必要があります。

もう一度言います。

準備には少し時間はかかりますが、難しいことではありません。

成功に少しでも近づきたいと思っていらっしゃるなら、ぜひご相談ください。


私は現在、現役のディレクターとしてYouTubeチャンネルをディレクションしています。

ココナラで出品しているサービスは非常に安いと思います。

正直、破格です。破格もいいところだと思います。

しかも、何度でも同じ料金です。

ご興味がありましたら、まずはご相談いただき、内容に納得してから再度ご相談ください。

【こんな方におすすめです】

・YouTubeには興味があるけど、何から着手すればいいのか分からない。
・YouTubeが伸びず、悩んでいる。
・正しい手法でチャンネル登録者、再生数を伸ばしたい。


【サービスの内容】

①現状把握

②参入ジャンル、リサーチ、サムネイル、ペルソナ設定についてご説明します。

③質問・相談

尚、既に動画投稿をされている方に関しては、チャンネルの改善点を中心にご対応させていただきます。

上記の内容はあくまで一例です。状況によって柔軟に対応いたします。


【注意点】

私が直接何か作業をすることは一切ありません。
あくまでも、方法をお伝えします。
基本的にどんなジャンルでも対応できますが、YouTubeでは伸びるジャンルとそうでないジャンルがあります。効果の出にくいものや需要がないものをいくら頑張っても結果は出ないので、そのようなジャンルである場合、継続したご支援をお断りする場合があります。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す