今日はちょっと私のこと。

記事
占い
突然ですが、私は矢沢永吉さんのファンです。
私も人間なので、こうゆうミーハーな側面も、もちろん持っています。
集めてる雑誌の切り抜き、お見せしましょうか?笑


人からもらうエネルギーの力を私は強く信じています。
同時に、人に与える力も強く感じてます。

「波動」って言葉がわかりやすいですかね。
出ているのです。人からは良くも悪くも。
そしてそれは「伝染」していきます。良くも悪くも。

スピリチュアルカウンセラーとして活動をして、ダイレクトにその「波動」を受ける日々が何年も続いています。私自身、伝染せずに続けられるのは、自分ではどうしたらいいのかわからなくなってしまった波動の持ち主に、救いの手を差し伸べたい。
その想いだけです。

 「ブレずに生きたい。」
こう願う人は多いと思います。
私の尊敬する YAZAWAのように、自分の芯を持って生きていくっていうのは、やはり魅力的で人が集まってきます。そこからまた新しいパワーが生まれて、いい波動が生まれます。

ただ、多くの人は一度もブレずに、道をずれずに進んでいくなんてことは到底できません。世の中の変化、内なる自分の変化、予期せぬ事態、いろんな要因が重なったりして、挫けてしまうこともあります。
決して自分を責めたりしないでください。


人を介する心の浄化はとても強い効果を発揮すると私は信じています。















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す