ご覧頂きありがとうございます。
開運鑑定士の青江灯磨です。
今回から毎週土曜日、もしくは日曜日に翌週のタロット占いをブログで投稿していきます。
少しの間お目を通していただけましたら幸いです。
今回は10月21日(月)〜10月27日(日)の運勢をタロットカードで占ってみました。
【10月21日〜10月27日の運勢リーディング】
1. 潜在意識: ソードの5 正位置
2. 中間意識: カップのA 正位置
3. 顕在意識: 月 逆位置
★全体運★
一時は心の奥底にある競争心、嫉妬心が強まったり、自己防衛の意識からくる身勝手な言動や振る舞いをしてしまうかも知れません。注意しなければ、対立や誤解が生じやすいです。
しかし、本来のあなたは慈悲深くもあり、愛情深い素敵な人。自ら心を開く事で他者の心も解きほぐす。そんなあなたの中の内なるパワーがさらに強まります。
そうすることで、良好な人間関係を築けたり、「あれ?何でこんな事で悩んでいたんだっけ?」と思考がクリアになったり、例え誰かと対立していても相手の意見も聞いてみよう、赦してあげようかな…という気持ちも芽生えてきます。
他者を赦し、愛する時に人は心が成長をします。そんな成長が感じられる一週間になりそうです。
★恋愛運★
過去の経験やトラウマから新しい恋愛に消極的になっている方やシングルの方は今が新しい出会いを掴むチャンス!
新しい始まりや豊かな感情の芽生えが期待できます。
パートナーがいる方は、自分の立場を守りたいという欲望や、誤解やすれ違いから些細な言い争いが起きる可能性もありますが、「雨降って地固まる」といったように、パートナーとの関係がより透明で信頼に満ちたものになる為の準備期間でもあります。
喧嘩などをした後は少し時間をあけ冷静になったら自分から謝ったり、相手が謝ってきたら素直な気持ちで受け止めて差し上げてください。
★仕事運★
職場での対立や摩擦を避け、協力的な姿勢を取ることで、あなたの評価、成果が上がりやすくなります。
ライバルなどがいる方は、出し抜きたい!自分のポジションを守りたい!という気持ちが強まりそうですが、周囲と良好な関係を築くよう努力する事、丁寧な言葉遣いを意識する事でチームワークを向上させ、あなた自身の高評価にも繋がっていきますよ。
★金運★
金運に関しては慎重さが求められる時期となりそうです。
大金が動く買い物や契約、投資などは後先考えず思い切ってしまうと後々後悔することに繋がりやすいです。
周りからの助言を素直に聞いたり、パートナーがいる方で大きな買い物を考えている場合は相談したり、許可をとってからがおすすめです。
まだ使えるものを買い替えるのはお勧めしません。物を大切にしたり、パートナー、お世話になっている方などにささやかな贈り物をする事で自分にも巡ってきます。
「必要な時に必要なだけ使う」を心掛けてくださいね。
いかがでしたか?
カードからのメッセージ、あなたの心に響くものであれば幸いです。
素敵な一週間をお過ごしくださいね。
【新サービスです】
【電話サービスもございます】