今夜は水瓶座新月

記事
コラム
「新月」は新しいサイクルのはじまりの日。

何かを決心する、はじめてみるのによい日ですから
自分自身と、身の回りをより心地よく、豊かに
過ごしていけるような何かを始めてみるのもいいかもしれません

わたしも、この新月から新しいワークを始めようと思います

新月ヒーリングとは別のヒーリングですが
実験的に今日から5日間、自分自身にワークを行います

それは「富と豊かさを生み出すワーク」です

弁財天様(瀬織津姫様のことです)のお力を借りて
自分自身の「富と豊かさのエネルギー」を無限に生み出し
自分の魂、肉体、全ての次元の「自己」に行き渡らせ
かつ自分の周囲の人々にもその豊かさを与えられるように

5日間、弁財天様(瀬織津姫様)のエネルギーと
繋がり豊かさを引き出すワーク。

そんな感じのことをやってみようかなと。

よさそうなら3月から
新月から5日間、毎月の新月ヒーリングとは別に
ココナラさんのメニューに追加できたらいいかなと思っています(*^_^*)

それでは、みなさまよい新月をお過ごしください

御靈輝かれませ
弥栄ましませ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す