11/5は蠍座新月

告知
占い
【11/5は蠍座新月】
11/5 6:15 蠍座で新月を迎えます

今回の新月はとにかくパワフル💪
人生を劇的に変えるチャンスかもしれません

蠍座は「隠れているもの、内面、魂」
「財産、富、相続、繁殖」を司る星座

自分自身の魂に刻み込まれた才能が大きな豊かさを生み出していく
その程度がハンパじゃないでしょう

今回の新月は「運の入り口、玄関」を意味するアセンダント上で起こります
アセンダントは「自分自身」を表す1ハウス

自分自身の秘められた感情・才能が明るみに出る、
それが幸運に繋がるでしょう

さらに対極の「パートナー、相手」を表す7ハウスには革命を起こす天王星

けた違いの豊かさ、幸運は1人では成し得ない、
誰かとの出会いによって革命的な化学反応が起きる、かも笑

隠していたものが表に出るときです
今まで我慢していたことを手放して自分の本心に従った生き方をする
そういう人が増えてくるかもしれません。

不正、虚偽、着服、不倫なんかもバレる時期なので
ニュースが騒がしくなりそうです

そして、蠍座には「再生・復活」をもたらす力もあるため、
以前はうまくいかなかった、中断したようなことも
この新月を機に再チャレンジするのもいい方向に流れが向きそう🎵

🍀🍀満月のポイント🍀🍀
蠍座は「財産、富、相続、遺伝」に関係し、
「魂、隠された感情、過去世」を支配する星座

「自分自身の魂が本当に求めること」あるいは「過去世から引き継いでいる才能に従って生きること」にフォーカスする星座。

そのため自分の得意分野に集中し、知識やスキルを深めてプロフェッショナルを
目指したい方は、ぜひこの蠍座新月のパワーを味方につけてほしいです
過去世やご先祖様から受け継いだものが、今の自分を生かしていると
いうことを実感する新月となるかもしれません。

それは才能だったり家業だったり、財産だったり。
そうしたものを引き継ぎ、後世へと受け渡していくことに意識が向く時期。

蠍座は12星座でいちばん「豊かさ・財産」を創る、引き寄せる力が強い星座。
過去世やご先祖様への感謝と、自分自身の魂に正直に生きることで
けた違いの豊かさ、財産を生み出していくことができるでしょう。

● 新月のホロスコープ ●
蠍座新月.png

今回の新月は「自分自身」を意味する第1ハウスで起こります。

自分の感情、内面、人生にとことん向き合うことになる
自分との対話をする新月となるでしょう

これはやっぱり譲れない、我慢や誤魔化しをやめて本心に従おう
そうした考えが湧き出てくるかもしれません。

特に今回の新月は非常にパワフルに蠍座の特性が強調されます

それは「運の入り口、玄関」を意味するアセンダントのほぼ真上で太陽と月が重なるから。
アセンダントは個人の運を好転させる「きっかけ」を読み解くヒント
そして世の中の考え方、風潮もこのアセンダントに影響されます

そのアセンダントが「魂、内面、感情の深い部分、過去世、先祖」を司る蠍座に
位置するため、自分自身の魂との対話が、この新月の大きなテーマとなります

自分でも気づいていなかった才能に目醒める人もいるかもしれません。

さらにこのアセンダント上の太陽と月に寄り添うように
「情熱、行動力」をもたらす火星も蠍座に。

火星は冥王星が発見される以前の蠍座の守護惑星(ルーラー)だった惑星で
現在もサブルーラーとしてその影響力は健在。

自分自身の魂が訴えてることに正直な行動を起こすことが
この新月の大きな開運のきっかけとなるでしょう
ただし火星は「感情的、攻撃的」になりやすいエネルギーのため
誰かと対話する、交渉するといったときにはそのエネルギーに振り回されないように注意してくださいね

新月と、次の11/19の牡牛座満月の力によって、
こうした自分との対話や行動は、すべて「豊かさ、収入」に繋がっていきますよ

蠍座は「集中、専門性」を好む星座のため
あれこれと新しいことに着手するよりも、好きなことや興味のあることに
集中して取り組むことが開運に繋がります。


この新月を強烈にバックアップするのが、新月の対極に来る天王星。
天王星は「革命、今までにないこと」を引き起こす星座。

人生に革命を起こす、今までやっていなかったことにチャレンジする
本当にやりたいことに従って生きる、そうしたことを後押ししてくれるでしょう

この天王星が「パートナー、相手」を意味する7ハウスにいます。

大きな人生の変化は、人との出会いからやってくる

これは「風の時代」の最大のテーマでもありますが
今回の新月でもそれが顕著に現れることになりそう。

新しい人との出会いが大きな革命・チャンスをもたらしてくれそう。
7ハウスは恋愛的なパートナーはもちろん、ビジネスでの出会いの意味も持ちます。
恋人や人生のパートナーの出会いにしても、仕事での仲間や協業相手にしても
この時期新たな出会いに積極的になっていったほうがよいでしょう

天王星はネットも支配しますから、オンラインでの出会いもおすすめ
さらに水星と金星が調和的な60度になるので、趣味の合う楽しいコミュニケーションが取れそう。

そんな豊かさやパートナーとの絆をもたらしてくれる
蠍座新月のエネルギーを降ろすヒーリングを行います。

お申込みは↓↓↓から お願いいたします(*^_^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す