サービス開始です!

記事
コラム
 はじめまして。

 ココナラ登録したての一級建築士です。



 プランニングやお客様との打ち合わせで手いっぱいの企業さまや個人の方が「社内の人でしかできない」業務に集中していただき、それ以外の部分を担う役割ができたらと思っています。

 現在個人事業を立ち上げておりますが、会社在籍中には確認申請や設計行為、新築から改修・用途変更なども行ってきました。そのような知識がお役に立てれば嬉しいです。



 自分自身、住宅を購入してほぼフルリノベーションをした経験がありますので、個人の方の住宅相談にもお答えできたらと思っています。(銀行選びや土地・建物の購入、そのあとの進め方…などなど。)

 その際には、施主側としての初体験もたくさんありました。普段は設計がメインですが、現場監理も半分ほどは自ら行いましたので、設計・工務店側の目線からもお話ができるかと思います。

 建築士、宅建士、FPの資格を取得しておりますので、お金のこと・不動産のこと・建築のこと、持っている知識を活かしてアドバイスをしたり、何かお役に立てたら嬉しいです。



 それから、建築業界の方は意外と事務作業が苦手な方が多いと感じますが、わたしは事務作業も得意としております。細かい作業もお手伝いできます!

 それから、こんな風に文章を書くことも好きなので、わたしの知識を活かした記事のライティング等もお受けできます!


 いろいろと挑戦をしていきたいと思っておりますので、ぜひお気軽にお問い合わせください!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す