今日は一日 ネコちゃんと遊びました♪

記事
写真・動画
こんばんわ!やまさんです⭐

今日はお仕事から帰ってきて1日中
愛猫のミーちゃんと猫じゃらしで遊びました♪

普段は帰ってきたらこたつで寝ているのですが
今日は玄関にちょこんと立っていてめちゃくちゃ鳴いてました(笑)

たっぷり1時間半遊んであげたので疲れてグッスリ寝ちゃいました♪

137.JPG




     現在、愚痴聞きサービスを公開しています!
     1分でも長時間でも良いので
     あなたのちょっとしたお話しや重い話、なんでもお聞きしますので
      良かったらお話しを聞かせてください♪







サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す