いつの間にか100件依頼越えてた(嬉悲鳴)

いつの間にか100件依頼越えてた(嬉悲鳴)

記事
占い
いや犬だったら、嬉ションしてますね〜。

久々、ダッシュボード見てみたら、ココナラ開始以来、1ヶ月で、100件をいつの間にか越えてました!
90ぐらいはそう言えばチェックしていたけど、ここ数日怒涛の依頼件数に必死こいて鑑定していたら、いつの間にか100を越えてました!!
皆様ご依頼いただきまして誠にありがとうございます。

また、ちらほらココナラでのリピーターさんも少しつづ増えており、とても嬉しいですワン!!

スタートの際には、ひとまず、やるからには、どんなに時間がかかってもいいから100はやろう!と決めていましたが、
こんなに早く、初月で達成できるとは…!感無量です。

そして、おかげ様で、めっちゃネット占い鍛えられてます。
主人も私のココナラの様子を見てもらってて、よく相談していますが、
電話相談そろそろスタートしてみる??と、
主人相手にロープレやってみてました。

気づいたのは、ヒアリングは事前にチャットでやってたが良い感じ。
相談者のお金もったいないもんね。
できれば、相談ヒアリングに時間を取るより、鑑定後の説明に時間をたっぷり割きたい。
そのためには…と、理想の姿の逆算&逆算で、どういうサービスにするか、絶賛思考中です!

こちらも展開ができるように、お待ちくださいませ!

ではでは、27日はココナラで初の”鑑定お休み”いただきますm(_ _)m
受付はオープンしていますが、返事が遅くなります、ご了承くださいませ。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す ココナラコンテンツマーケット ノウハウ記事・テンプレート・デザイン素材はこちら