ご注文の多いサービスはこちら♡

記事
占い
こんにちは!
ボイジャータロット師あおぞらです。

こちらが、ご注文の多いサービスです。

まずは「お相手のお気持ち」を知ることが大切ってこと。


お相手と一緒に、でも
そうじゃなくても、いいんだけど。
あなたの人生にこれから素敵な変化を起こしたいなら。



お相手を通して、きちんと「現状」を知ること。
(決してお相手のお気持ちに従って
自分を無くして行動するためではないよ)

それが大切だってこと。

自分の未来を「創造」していくためには
どうしても
必要な作業です。

特に、あなたのような
「人とのつながりを大切にしたい人」にとって、
お相手の気持ちを知らないまま
先に進むことはストレスを感じること。

知ってみて。

必要なのは
あなたとお相手の大体のご年齢と性別です。

チャットで鑑定をお送りしますね。

鑑定を読まれた後は、
何度でもご質問にお答えします。

鑑定をお出ししたところがゴールではなくて、
あなたがご納得されたところがゴールです。

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す