占い師として。管理職として。

記事
占い
私は、「タロット占い鑑定師」と「会社役員」として活動しています。

ボイジャータロットを愛用する経営事務員です。
月の半分は書類に埋もれております(;^_^

「占い師」って「なんだかフワフワとしていて、現実離れしていそう…」と思われるかもしれません。

私もそうでした。
つい最近まで、子育てや経営、人間関係。
超現実的なことで四苦八苦していました。

でも今は、「占い鑑定師」と「会社役員」この両方があってこそ、
バランスの良い人生が送れていると感じています。

きっと「知性」と「感性」の両方が成長していく人が
幸せをキャッチしやすいのでしょう。

あなたは「知性」と「感性」どちらで生きていますか?





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す