クリスマスアコースティックライブ

記事
音声・音楽
みなさんおはようございます!!
クリスマス2022はいかがお過ごしでしたか??
僕は24のクリスマスイブにはバーで引き語りライブをしてました!!
実は昔から音楽が好きで聴くのも演奏するのも好きなんです。
今回のライブは全てカバー曲メインで5曲くらい歌いました!

セットリストは

1 いつものこと (lamp in tellen)
2    君と春 (大橋ちっぽけ)
3 Enchante 
4 ホワイトライクミー
5聞き間違い(YUKI)
IMG_0091.PNG

みてもらって分かる通りLAMP IN TELLENの曲が1、3、4曲目に歌ったのですがバンドが好きな僕なのです笑

そして大橋ちっぽけさんはシンガーソングライターなので是非聴きやすいから聞いてみてくださいね!!現代を代表する若者のJpopシンガーって感じです
tik tokで常緑という曲がポピュラーになっていましたね...

そして僕が大好きなYUKIちゃんの聞き間違いを最後に歌いました。
ちなみにライブ映像から厳選して演奏動画あげておこうと思いますが、少々アクティブに時間がかかってるのでもう少しお待ちを。


また来年もどこかでライブできたらなと思っています!!
打ち合わせして決めますが、着々とマルチタスクになって心身ともに疲弊する事なくこなして行けたらいいなあ。。!!
僕の歌はあなたの内側に響くのでぜひまずは上記の映像から魂鷲掴みにされてください。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す