【三択】タロットカード占い~旦那様が惹かれているあなたの魅力は?~

記事
占い
気になったときがタイミング🔯

♥自分には分からない自分の魅力♥
旦那様があなたのどんなところに惹かれているのか、タロットカードに聞いてみましょう。
本ブログのカバー画像の三枚のタロットカード(A,B,C)の中から、直感で1枚選んでください。


選びましたか?


それではいきますよ↓☆










[Aを選んだ方]
0_fool正位置.png
天真爛漫なところ
あなたが自由に楽しく過ごしている姿に惹かれているようです。
そして自分だけに見せてくれる素の部分も特別に感じていそう。
あなたらしく過ごすことが自然と旦那様の心を掴んでいそうです。



[Bを選んだ方]
7_chariot正位置.png
凛とした強さ
どんなことにも真っすぐに向かっていくあなたに惹かれているようです。
芯があり、心に決めたことを全うしようとするあなた。
疲れた時は旦那様に甘えてみては?



[Cを選んだ方]
13_death正位置.png
潔白で決断力がある
あなたのサバサバした性格に惹かれているようです。
ハッキリした態度や、過去に執着しない考えをお持ちのあなた。
潔く、爽やかなところが魅力的に見えているようですよ。



いかがでしたか?

これからも旦那様と素敵なパートナーシップを育んでください。

ご覧いただきありがとうございました♡

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

タロット占い、カラーセラピー出品中です。
よろしくお願い致します。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す